So-net無料ブログ作成

関ジャニ∞、自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」を設立!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

めざましい活躍をみせる関ジャニ∞ですが、今年でCDデビュー10周年という節目も迎え、このほど自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」を設立されましたね[わーい(嬉しい顔)]
kannjani140826.jpg
参照元
これから関ジャニ∞として、どのような活動をしていくかを考えるなかで、「自分たちの責任と努力で、関ジャニらしさを追求したい」という気持ちになっていったそうです。

メンバーである仲間がいるのでひとりでやっていくわけじゃないけれど、それでもすごいですよね。

これまでの10年間は、「テイチク エンタテインメント」というレコード会社に所属していたそうで、演歌や歌謡曲を多数手掛けヒット曲を世に出してきた会社だそうです。

そんな会社で培ってきた10年の経験を、自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」で存分に発揮できたらいいですね。

これからは、CD収録曲の構成からリリース時期、さらにツアーの企画立案まで、メンバーでトータルプロデュースしなければならない大変さはあるようですが、「自分たちのカラーやアイデアを、より色濃く出していくための決断。手作り感にこだわっていきたい[exclamation×2]」と村上くんは自身の強い思いを語っていたそうです。

レーベル名の「インフィニティ」には無限という意味があり、そのことからグループ名にある「∞(無限大)」にちなんで「インフィニティ・レコーズ」にきめたそうです。

自主レーベルを立ち上げての手始めとして、まず10月に新曲を発売し、続いて年内にはアルバムをリリースすることも決めているそうで、アルバムタイトルは「関ジャニズム」とのこと。

11月からは全国5大ドームツアーを予定しているそうで、メンバーみんな張り切っているそうです[るんるん]

ますます関ジャニ∞から目が離せなくなりますね。

大阪の人間としては、さらなる関ジャニ∞の活躍に期待しています[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。